乳がんを疑われていた日々と、非浸潤乳がんのブログ

乳がんを疑われている日々の記録でしたが、非浸潤がんとのことで、そのことを書きます。

婦人科に行ってきました

 

左下腹の痛みが心配だったので、婦人科に行ってきました。

もー、すごい不安でした。またがんだったらどうしよう、とか、痛い検査になったらどうしよう、とか。

 

結果、とりあえず大丈夫でした。

エコーで診てもらって、子宮も卵巣も綺麗だから心配ないよと。昨年していないので頸がんの検査をしてもらってきました。

結果は一週間後です。

 

痛みについては、場所が動いているとのことなので、腸が動いているのが痛いのではないか、相当ストレスがかかっている時期なので、精神的なものかもね…と。

 

ネットの口コミで評判がいい、恵比寿にあるクリニックに行ってきたのですが、話しやすい元気な女性の先生で、安心しました。

 

乳がんのことは伝えたのですが、そのことも話を聞いてくれて、寝られてるかとか、手術には体力が必要だからね、とか、精神のお薬飲んでたりする人は色々心配しちゃうとこあるでしょ、ストレスよくないからゆったり過ごしてね、とか、諸々心配してくれました。

ありがとう先生…。

 

とりあえずホッとしました…腹はまだ微妙に痛いけど…。ストレスなのかな…??

 

また一週間後に検査結果聞いてきます。